誰から定評があるのかは知りませんが更新しないことで有名な、どうも僕です

作業は順調なのかどうかは解かりませんがなんとかちまちまやっております、僕です
一体期日よりどれくらい前から始めたらいいのかがまったく解かってないので早めにやっておくに越したことはありませんね

求める物と、追いつかない腕
その間の妥協点

すごいジレンマ
僕が思ってるのはこういうのじゃないんだけど、でも腕が追いつかない
というかその前に俺ギター弾きじゃない!

ギター?知るか馬鹿!そんなことよりオナニーだ、と言わざるを得ない

打ち込みもできないなら直接音になる楽器を選ぶぜ!

とりあえずちまちま機材とかも買っていかないとギターを撮ったところで音がカスなんやな・・・
今月の末くらいにはあんぷるちゅーぶだかを購入したりしたいと思いました

おわり

※リンクを一件追加
まいなーまいなー様のDMCじゃなくて、Digital Music Box追加いたしました
2009.09.13 もう9月も半ば
はいどうも、お久しぶりです
誰も見てはいないとおもいますが、久々の更新になります。

早めにやって悪いことは無いというように、冬コミの物もちょこちょこ作っております

ドラムのみ打ち込みで、IFにギターぶっさしてチマチマツギハギを作っております

冬の配布物の予定としましてはシングルみたいな形で2曲くらいいれて無料配布しようかなぁ、と考えております

仮に金額を設定するとしても100円くらいにするつもりです

そんなこんなで仕事→帰ってギターの毎日が続いているような気がします
物さえできてしまえば冬にむけてゆっくりすることができるので

やっぱり「時間NEEEE!」や「アカン・・・、これムリやろ・・・」みたいな状況にはしたくないので

と、受かってもいないのに、受かってる前提で話ましたがまだ結果は出ていませんのであしからず


ここからは個人的な日記を書こうと思います
最近はmixiの方の日記も何も更新せず、ツイッターのほうでブツブツ言ってるだけなので、たまにはいいかなと思いました

仮面ライダーWが面白い
まだ今日で二話目なのになんか知らんが面白い


個人的な日記終了
どうも、僕です
かなり間があきましたが一応近状報告

コミックマーケット77に申し込み致しました

正直告知してもだーれもみやしないと思うのですが建前上一応w

僕個人としましては8月26日を持ちましてやっていたネトゲを引退し、製作にとりかかろうかなぁ、と思っております

正直言いますと僕は現在社会人で、暇な学生時代に音楽創作活動をあまりしていなかったので壁はたくさんあります

基本的な楽器演奏の腕、DTMの使い方、どれも齧った程度で「お前程度の腕でアレンジ?舐めてるの?」

と言われても正直仕方が無い事だと思います

ですが申し込んだ以上自分のできる限り頑張ろうと思います


と、マジメな事を不真面目な俺が言うとどうにも胡散臭いのであった


これがうちのサークルカット
サークルカットだけが一丁前だとは誰もが思うことであろう・・・

イラストレータ:姉

姉だからお礼とかしなくていいよね!やったね!たえちゃん!お礼をする手間が無いよ!
2009.08.04 近状報告


サークルカット打ち合わせ絵ちゃ
どこにサークル名をいれるとかそのたモロモロ会議してましたが5分で終了っていうね

申し込んでうかるといいな、明日はれるといいな、笑うときハグキをだすな

曲作りました
東方ではないです

ドラムの打ち込みを作ってもらいそこにベースを申し訳程度に作りました

30分で作ったので涙目物です

コンプほしー

あなざーでぃめんしょんのYoshikiさんの協力により設置いたしました
IE、Safariでは正常に表示されますが、火狐だとアイコンが下にいきまくってます

























