という訳で、El dorado様を勝手にリンクさせていただきました
あなざーでぃめんしょん様の方はリンクがされてたのであわててリンクしました、何もやって無いのにリンクなんてしてもらっておぢさんうれしいのぅ

という訳でリンク報告でした

明日はバンド集まるみたいです
ひさしぶり!

とりあえず3時間予約とってきました
一時間を練習に、一時間を9mmに、一時間をアレンジのネタだしセッションなどというふうに考えていますがどうなることやら・・・

今日は履歴書かいて、電話とかいろいろしようかなぁ、と
働きたくないでござる!
Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/6-e72af8a4
