冬にだす(予定)の音源のデモですぅ
作りかけなのでこれから中身を作っていくかんじですね


一部のブラウザで音源が前のままという報告をもらいました
自分でも確認いたしましたが今度はたぶん大丈夫かなぁ、と思います

まだ完成していないので本当にこの流れで行くかどうかも未定ですけどねw
火狐で表示すると表示が下にいきすぎるのどうにか改善したいなぁ、と思う今日この頃

ちびちび作っていくぞー

それはそうと今日は紅楼夢ですね。
自分は金もなけりゃ、出すものも無いんで依託を買ってイベント気分を味わいますw

参加なされるサークル・一般の方は男幕に気をつけて、楽しんできてください



























Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/28-9747ac29
