誰から定評があるのかは知りませんが更新しないことで有名な、どうも僕です

作業は順調なのかどうかは解かりませんがなんとかちまちまやっております、僕です
一体期日よりどれくらい前から始めたらいいのかがまったく解かってないので早めにやっておくに越したことはありませんね

求める物と、追いつかない腕
その間の妥協点

すごいジレンマ
僕が思ってるのはこういうのじゃないんだけど、でも腕が追いつかない
というかその前に俺ギター弾きじゃない!

ギター?知るか馬鹿!そんなことよりオナニーだ、と言わざるを得ない

打ち込みもできないなら直接音になる楽器を選ぶぜ!

とりあえずちまちま機材とかも買っていかないとギターを撮ったところで音がカスなんやな・・・
今月の末くらいにはあんぷるちゅーぶだかを購入したりしたいと思いました

おわり

※リンクを一件追加
まいなーまいなー様のDMCじゃなくて、Digital Music Box追加いたしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/27-9db49350
