どうも、僕です
かなり間があきましたが一応近状報告

コミックマーケット77に申し込み致しました

正直告知してもだーれもみやしないと思うのですが建前上一応w

僕個人としましては8月26日を持ちましてやっていたネトゲを引退し、製作にとりかかろうかなぁ、と思っております

正直言いますと僕は現在社会人で、暇な学生時代に音楽創作活動をあまりしていなかったので壁はたくさんあります

基本的な楽器演奏の腕、DTMの使い方、どれも齧った程度で「お前程度の腕でアレンジ?舐めてるの?」

と言われても正直仕方が無い事だと思います

ですが申し込んだ以上自分のできる限り頑張ろうと思います


と、マジメな事を不真面目な俺が言うとどうにも胡散臭いのであった


これがうちのサークルカット
サークルカットだけが一丁前だとは誰もが思うことであろう・・・

イラストレータ:姉

姉だからお礼とかしなくていいよね!やったね!たえちゃん!お礼をする手間が無いよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/25-e41fcb93
