2009.06.23 ちょ!
今「三弦堂」でググったらなにやらすでに他の畑の同人屋さんがこの名前を使ってるっぽい・・・

畑が違うから気にせず使うか、それとも別のを考えたほうがいいか

Ⅲ弦堂とか聖飢魔Ⅱみたいなノリで行くとか、無いな・・・
もう一度メンバーと相談しなおしなぁなぁ・・・、なんかこう決まったとなったらなんかそれで自分の中で定着してしまって変な感じ

うーむ、悩む

調べれば調べるほどいろいろな「三弦堂」が出てくる

某ラブやんで有名な「田○浩史」も私立三弦堂なんたらって同人誌だしてるみたいだし
中国の伝統楽器三弦とかもでてきた

僕そのどこからも名前とってないんですけおw
三間堂だと自己主張(俺の)が強いと思われたら嫌だなぁ、と思い三弦堂にしたのですが逆に裏目にでたようです

あー、もうマジでⅢ弦堂でいいんじゃないかと思ってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/21-ef894785
