2009.03.06 プロフィール
・あばうと
ここは同人活動するする言っていつまでもあまり進展がない、3人のブログサイトです

・サークル名
三弦堂

・めんばーぷろふぃーる(【】付きは画像リンク有)

●リーダー兼ボケ担当

Bass:三間
メイン:【MusicMan StingRay】
サブ:【Epiphone Thunderbird-IV 】
Guitar:【Epiphone SG】

amp
Fender Rumble25

・PC
自作

・DAWソフト
YAMAHA SOL2
SONER 6LE

・オーディオIF
EDIROL UA-25EX

・音源
Ik Multimedia AmpliTube 2・Fender・Metal


・趣味とかそのへん
ギター・ベースをちょこちょこ弾いてます
本業はベース

・ふぇいばりっとげーむ
東方シリーズ
その他STG
サガフロンティア
ゼノギアス
マザー
女神転生シリーズ
ジョイメカファイト
メダロット

・特撮
ここ最近仮面ライダー熱が再燃してきたようです
平成ライダーはほとんど好きです
一番はカブト

・mixi

●鋭いツッコミでリーダの心をエグる6弦担当

Guitar:SolT
メイン:【MusicMan AXIS USA 】
サブ:Jackson Stars - DK

●冷静沈着ヒゲ野郎、たまにボケた事も言う、太鼓叩き

drums:ズッキー(金色夜叉
メイン:その辺のスタジオのドラム


同人活動については
東方Projectでのアレンジ製作を目標にしています。
オリジナルもやるかもしれません

・mail
何もないでしょうけど何かありましたらこちら↓
masa5505【ゆゆさま】hotmail.co.jp
お手数ですが【ゆゆさま】を@にしてください

・リンクについて
誰もする人いないでしょうけど
リンクフリーです、来るもの拒まずの精神です

ばぁなぁはこちらをお使いください

Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/2-fc8ca042
