2009.06.21 ムズかしい
はい、どうも
最近はこちらでの更新が頻繁になってますが、気のせいです

今日は崇敬祭
僕はIFを買ってしまったので参戦いたしません

依託を買って終わりDEATH
で、そのIFが昨日来ると思ってワクワクどきどきして待っていたのですが待ち人来ず

佐川の車が家の隣に止まったときは「キタこれ!よっしゃ判子用意したる!」となったのですがそのままスルー

なんて肩透かし、やってくれる喃!佐川急便

そんな訳で今日もわくわくしながら待っています
10時くらいに来ると思うのでちょっと弄ったら、横浜まで依託でも漁りにいこうかな、と思っています

ちーむいなずまと徒歩とふあん亭くらいしか買うものないんですけどね

話は変わりますが
冬コミの受付までそろそろ時間が押してきたのでサークル名を「仮」ではなく本決めしようと思っているのですが一向に案が出ない状況

メンバーに言ってもとくにコレと言ったものがでず
とりあえず僕が何個か出したうちの例が下のコレ

「三間堂」
「すみす家」

さんげんどうに至っては飲み屋の名前
すみす家はめんばー全員の頭文字

そして~堂とか~家にこだわる必要は無いのになぜか出てくるという

こうストレートで安直なのがいいんですがいかんせんいざ決めるとなるとなかなか出てこない

ムズかしいねぇ、サークル名ってのは
Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/18-ae61afa0
