はい、どうも
ここ最近はバイトしつつ、家にいればバンドメンバー全員でMHFに興じています
なんつーネトゲ厨なバンドだよ、曲つくれと言われればグウの音もでません

僕らの曲の作り方はいわゆる「バンドサウンド」なのでまぁ、なんというかバンド全体で曲を作る感じといいますか

早い話DTMムズかしくてわかんねぇから、みんなでつくらね?的な逃げDEATH
僕単体ではちまちま練習してるんですけどね


そんな訳で今日、18日ということで某友人が誕生日に二万イェンもくれると言うのでオーディオIFを注文いたします

エディロールのUA-25EX
いろいろ情報を調べるとオーディオIFにおける無難所らしい、俺もそう思う、誰だってそう思う

これで一応宅録はできるようになると、ソナーのLEもついてくるのでSOL2ともお別れざんす
と、言ってもお互い使いやすいところなどがあるので臨機応変に使っていこうかと

よくASIOとかかいてますけど、まったく意味がわからないっていうね、来るまで時間あるだろうし、下調べしておこうかねぇ、うnうn

そんな訳で雑記でした
Secret

TrackBackURL
→http://steelofmachine.blog53.fc2.com/tb.php/17-23e119ed
