2009.03.29 ちまちまと
打ち込み練習してます、進歩してる気がしない
音の重なりってすごい


という訳で明日からバイトが始まるみたいです
ちゃんとした仕事がみつかるまでの繋ぎみたいな感じに思っていますがどうなることやら・・・

宅録の機材も買わないといけないので大変です、実家に居るあいだにそろえておけばよかったかな、と後悔

オーディオIF買わないとなぁ、とりあえず
まぁ、打ち込みも含め少しずつ進歩していくといいな、と小一時間

小町のレポについてはmixiで書いてしまったのでそちらから見てもらえれば幸いです
2009.03.22 独断と偏見で
冬コミでようかな、と思います、もちろん今の所は僕が勝手に言ってるだけですが
今年の冬頑張ろうかな、と

小町の打ち上げで申し込んだらやらなきゃいけないという使命感みたいのが出てくるかもみたいな話があったので、とりあえず申し込みだけでもしようかと

僕みたいなのはそういう締め切り、みたいなのが無いと動きづらいと申しますか
まぁ、その辺の話も含めて、近いうちにバンドのメンバーで話でもしようかと思います

と、いう話だったのさ

小町の感想はまた後日にでも
2009.03.18 不敗小町
不敗小町に参加します、サークル参加で
El Doradoさんのスペースで売り子するみたいです、なんかよく解からない人がいたら僕です
きてくれたらうまい棒あげます、無料CDもくばっちゃいます

いなかったら四ツ星レストランに並んでると思います
今回の記念トートバックの絵いまいともゆきさんとかどんだけ俺釣りなのよ!
二つ買わざるを得ないよなぁ・・・

終った後に打ち上げもやるみたいです、たのしみー


あなざーでぃめんしょんさんのしんさく!
2009.03.13 バナァ
左のメニューをみてもらえればわかるとおもうのですが
やっつけバナァから、やや頑張ったバナァになりました

元絵は今ネタを仕込み中の画像
という訳で、El dorado様を勝手にリンクさせていただきました
あなざーでぃめんしょん様の方はリンクがされてたのであわててリンクしました、何もやって無いのにリンクなんてしてもらっておぢさんうれしいのぅ

という訳でリンク報告でした

明日はバンド集まるみたいです
ひさしぶり!

とりあえず3時間予約とってきました
一時間を練習に、一時間を9mmに、一時間をアレンジのネタだしセッションなどというふうに考えていますがどうなることやら・・・

今日は履歴書かいて、電話とかいろいろしようかなぁ、と
働きたくないでござる!
ずらぼでふんどしもらったよ!
a.jpg


なんかはみでてる

まぁいいや
2009.03.06 プロフィール
・あばうと
ここは同人活動するする言っていつまでもあまり進展がない、3人のブログサイトです

・サークル名
三弦堂

・めんばーぷろふぃーる(【】付きは画像リンク有)

●リーダー兼ボケ担当

Bass:三間
メイン:【MusicMan StingRay】
サブ:【Epiphone Thunderbird-IV 】
Guitar:【Epiphone SG】

amp
Fender Rumble25

・PC
自作

・DAWソフト
YAMAHA SOL2
SONER 6LE

・オーディオIF
EDIROL UA-25EX

・音源
Ik Multimedia AmpliTube 2・Fender・Metal


・趣味とかそのへん
ギター・ベースをちょこちょこ弾いてます
本業はベース

・ふぇいばりっとげーむ
東方シリーズ
その他STG
サガフロンティア
ゼノギアス
マザー
女神転生シリーズ
ジョイメカファイト
メダロット

・特撮
ここ最近仮面ライダー熱が再燃してきたようです
平成ライダーはほとんど好きです
一番はカブト

・mixi

●鋭いツッコミでリーダの心をエグる6弦担当

Guitar:SolT
メイン:【MusicMan AXIS USA 】
サブ:Jackson Stars - DK

●冷静沈着ヒゲ野郎、たまにボケた事も言う、太鼓叩き

drums:ズッキー(金色夜叉
メイン:その辺のスタジオのドラム


同人活動については
東方Projectでのアレンジ製作を目標にしています。
オリジナルもやるかもしれません

・mail
何もないでしょうけど何かありましたらこちら↓
masa5505【ゆゆさま】hotmail.co.jp
お手数ですが【ゆゆさま】を@にしてください

・リンクについて
誰もする人いないでしょうけど
リンクフリーです、来るもの拒まずの精神です

ばぁなぁはこちらをお使いください

